FC2ブログ

I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)

BD-1を週末に乗りこなし中!今は販売されていないBD-1ストレートフレームを愛用しています。 BD-1でのサイクリング情報、その他、折り畳み自転車の販売店、パーツ、輪行の記録などを紹介します。
I LOVE BD-1(折りたたみ自転車) TOP  >  スポンサー広告 >  サイクルロードレース >  ピナレロ DOGMA2
<advertisement>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピナレロ DOGMA2

Giro d'Italia真っ盛りの季節。毎日ネットで中継を見ていますが、今年は優勝候補の筆頭とされていたSir Wigginsが病気リタイアしてしまうなど、波乱の連続です。

天候も安定せず、今まで雨が多いですが、山岳は雪の模様で、ガリビエ峠などはカットされる可能性が高いようですね。

山岳ステージでレースが大きく動く事が多いので、山岳が減ってしまうのは残念ですが、天候はどうしようもないのでレースを見守りたいと思います。

自転車レースを見ていると新しいロードバイクが欲しくなりますね。

以前から気になっているBMCのtime machine TMR01以外に、最近ではSKYのピナレロ DOGMAも気になってます。



フロントフォークとバックステーのウネウネは以前はデザイン的にイマイチかと思っていましたが、最近寧ろかっこよく思えて来ました。


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

crow

Author:crow
主に都内、そして関東近郊・武甲州をBD-1でサイクリングしています。

2010年から旅行先まで電車・飛行機でBD-1を輪行して、旅先でポタリングもしています。

ヒルクライム(峠超え)もBD-1で楽しんでます。

2012年は遂に海外デビュー。これからも海外BD-1の旅を続けます。

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。