FC2ブログ

I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)

BD-1を週末に乗りこなし中!今は販売されていないBD-1ストレートフレームを愛用しています。 BD-1でのサイクリング情報、その他、折り畳み自転車の販売店、パーツ、輪行の記録などを紹介します。
I LOVE BD-1(折りたたみ自転車) TOP  >  スポンサー広告 >  サイクルロードレース >  今日からジロ・ディ・イタリア 2013!!
<advertisement>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日からジロ・ディ・イタリア 2013!!

今日5/4からジロデイタリア2013が始まります。

3週間にわたる激戦の末に総合優勝の証であるマリアローザに袖を通すのは誰なのか??

下馬評では昨年ツールドフランスをイギリス人として初めて制したSKYのウィギンスの人気が高いようです。イギリス人初のジロを制することができるのか?

対抗馬として有力なのはアスタナのニーバリ。

今年前半のレースでの調子も良さそうなので十分対抗できると踏んでいますが、山岳でどれだけウィギンスからタイムを奪えるかにかかっていますね。

ウィギンスはご存知の通り、タイムトライアルで大幅にタイムを稼いでくると思うので、それに勝つためには山岳でいかにウィギンスを離せるかがポイントです。

昨年覇者のヘシュダルもいますが、それ以外に有力な選手は残念ながら見当たらない状況。バッソも病気で直前に不参加となってしまいました。

観戦はJSPORTSの契約しなくとも、ネットのライブストリームで見ることができますので、是非見てみてください。

procyclinglive


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

crow

Author:crow
主に都内、そして関東近郊・武甲州をBD-1でサイクリングしています。

2010年から旅行先まで電車・飛行機でBD-1を輪行して、旅先でポタリングもしています。

ヒルクライム(峠超え)もBD-1で楽しんでます。

2012年は遂に海外デビュー。これからも海外BD-1の旅を続けます。

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。