FC2ブログ

I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)

BD-1を週末に乗りこなし中!今は販売されていないBD-1ストレートフレームを愛用しています。 BD-1でのサイクリング情報、その他、折り畳み自転車の販売店、パーツ、輪行の記録などを紹介します。
I LOVE BD-1(折りたたみ自転車) TOP  >  スポンサー広告 >  BD-1アクセサリー  >  自転車パーツ >  LOOKのカーボンボトルケージ
<advertisement>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOOKのカーボンボトルケージ

BD-1にLOOKのカーボンボトルケージを装着していることは以前の記事で書きましたが、転倒した際にカーボンが破断してしまったため、買い換えました。

このLOOKのカーボンボトルケージ、とても薄いのでBD-1を転倒させると割と簡単に割れてしまいました。取り扱いには注意です。

さて、その新しいLOOKのカーボンボトルケージですが、コレ↓です。

LOOK_bottle_0260.jpg

横から見ると、
LOOK_bottle_0261.jpg

プラスチックのボトルケージに比べて高級感漂います。実際非常に高いですが。。。

なるしまフレンドで購入したのですが、6300円でした。TIMEのカーボンボトルケージと悩みましたが、迷った挙句LOOKにしました。

今度は割らないように気をつけたいと思います。




『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

crow

Author:crow
主に都内、そして関東近郊・武甲州をBD-1でサイクリングしています。

2010年から旅行先まで電車・飛行機でBD-1を輪行して、旅先でポタリングもしています。

ヒルクライム(峠超え)もBD-1で楽しんでます。

2012年は遂に海外デビュー。これからも海外BD-1の旅を続けます。

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。