FC2ブログ

I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)

BD-1を週末に乗りこなし中!今は販売されていないBD-1ストレートフレームを愛用しています。 BD-1でのサイクリング情報、その他、折り畳み自転車の販売店、パーツ、輪行の記録などを紹介します。
I LOVE BD-1(折りたたみ自転車) TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  bazooka(バズーカ)のポータブルペダルレンチ
<advertisement>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

bazooka(バズーカ)のポータブルペダルレンチ

スイスへ輪行した時にペダルレンチを持っていきました。

飛行機に載せたと航空会社(SAS)に事前に伝えた際に、ペダルは外して欲しい旨聞いていたからです。

持っていったのはBazooka(バズーカ)という台湾ブランドの携帯ペダルレンチ。

bazooka_pedal_wrench_0179.jpg

bazooka_pedal_wrench_0221.jpg

既にペダルレンチは持っていたのですが、かなり大きめで重量もかなりあり、さすがにそれを持っていくのは辛かろうと言う事で急遽購入。

台湾製ということで少々不安でしたが、届いて使ってみると全く問題なし。

ただ、小さいのでチカラを入れづらいので、事前にある程度ペダルを緩めておく必要があります。

ちなみに、空港では結局行き帰りともペダルを外せとは言われませんでした。




『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓
[ 2012/11/21 23:51 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

crow

Author:crow
主に都内、そして関東近郊・武甲州をBD-1でサイクリングしています。

2010年から旅行先まで電車・飛行機でBD-1を輪行して、旅先でポタリングもしています。

ヒルクライム(峠超え)もBD-1で楽しんでます。

2012年は遂に海外デビュー。これからも海外BD-1の旅を続けます。

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。