FC2ブログ

I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)

BD-1を週末に乗りこなし中!今は販売されていないBD-1ストレートフレームを愛用しています。 BD-1でのサイクリング情報、その他、折り畳み自転車の販売店、パーツ、輪行の記録などを紹介します。
I LOVE BD-1(折りたたみ自転車) TOP  >  スポンサー広告 >  BD-1輪行サイクリング  >  2012_スイスサイクリング >  temp_スイスbd-1の旅(3日目-2)
<advertisement>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

temp_スイスbd-1の旅(3日目-2)

ゴッタルド峠をbd-1で越えるのは雨、雪、強風、低温のため諦めました。

代わりにポストバスでアイローロまで行ったのですがゴッタルド峠付近はひどい天気でした。

濃霧で視界はほとんどなく、しかも強風で気温は5度も無かったしょうか。

バスで行って正解でしたが、ゴッタルドを越えてしばらく下ってからは雨もやんで視界も良好だったので自転車で下った方が良かった気がします。

バス代は一人28chfも掛かりました。

さてアイローロからロカルノへ向かったのですがベリンツォーナ迄は快適な下り道。

追い風もあり最速49.9kmを記録しました。

しかし,ベリンツォーナからロカルノは交通量が多く快適とは言いがたい道でした。

locarno_0882.jpg


夕方の帰宅ラッシュと重なったのもありますが、クルマが多いと楽しめませんね。


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

crow

Author:crow
主に都内、そして関東近郊・武甲州をBD-1でサイクリングしています。

2010年から旅行先まで電車・飛行機でBD-1を輪行して、旅先でポタリングもしています。

ヒルクライム(峠超え)もBD-1で楽しんでます。

2012年は遂に海外デビュー。これからも海外BD-1の旅を続けます。

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。