FC2ブログ

I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)

BD-1を週末に乗りこなし中!今は販売されていないBD-1ストレートフレームを愛用しています。 BD-1でのサイクリング情報、その他、折り畳み自転車の販売店、パーツ、輪行の記録などを紹介します。
I LOVE BD-1(折りたたみ自転車) TOP  >  スポンサー広告 >  BD-1輪行サイクリング  >  2012_スイスサイクリング >  スイスでBD-1サイクリング!
<advertisement>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイスでBD-1サイクリング!

今まで国内をBD-1サイクリングしてきましたが、今度は思い切ってBD-1を持って海外に出てみようかと思っています。

行き先は「スイス」。

switzerland_0460.jpg

スイスへはもう8回くらい行っていますが、自転車を持っていったことはないです。先週まで開催されていたツール・ド・スイスでスイスの風景を見るにつけ、ここを自転車で走ったら気持ちいいだろうなと思った次第。

今年、休みが取れそうならBD-1を連れてスイスにサイクリング旅行をする予定で現在検討しています。

国内輪行と海外輪行では何が違うか。少し考えてみましたが、主に違うのは「輪行」について。そして、「装備」についての2点ではないかと考えています。

この2点をクリアできれば、国内も海外も大した差はなくサイクリングが可能になるはず。

ということで、これから海外BD-1サイクリングを決行すべく、準備に取り掛かりたいと思いますが、その途中経過も含めてお伝えできればな、と考えています。


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。他の折りたたみ自転車ブログはこちらから↓↓↓
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

crow

Author:crow
主に都内、そして関東近郊・武甲州をBD-1でサイクリングしています。

2010年から旅行先まで電車・飛行機でBD-1を輪行して、旅先でポタリングもしています。

ヒルクライム(峠超え)もBD-1で楽しんでます。

2012年は遂に海外デビュー。これからも海外BD-1の旅を続けます。

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。