FC2ブログ

I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)

BD-1を週末に乗りこなし中!今は販売されていないBD-1ストレートフレームを愛用しています。 BD-1でのサイクリング情報、その他、折り畳み自転車の販売店、パーツ、輪行の記録などを紹介します。
I LOVE BD-1(折りたたみ自転車) TOP  >  BD-1アクセサリー  >  自転車パーツ >  BD-1用チューブ購入
<advertisement>

BD-1用チューブ購入

こんばんは、Crowです。

BD-1用の18インチチューブとロード用のチューブを2本ずつ購入しました。

schwalbe_94259.jpg

手前に写っている2つがBD-1用。奥の2つがロード用です。

BD-1で遠出する時は、予備用としてBD-1用のチューブをかばんに入れていきます。パンクした場合、パンク修理キットと携帯ポンプを持っているのでその場で直すこともできますが、時間が掛かるのと、万一空気の管の根元が破損した場合は修復不能になるので、予備のチューブは必ず持っていったほうがいいです。

ひとつ800円くらいなので、安いものです。

タイヤレバーも合わせて持っていかないとタイヤを剥がせないので忘れずに携帯しましょう。

 


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします↓↓↓
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

crow

Author:crow
主に都内、そして関東近郊・武甲州をBD-1でサイクリングしています。

2010年から旅行先まで電車・飛行機でBD-1を輪行して、旅先でポタリングもしています。

ヒルクライム(峠超え)もBD-1で楽しんでます。

2012年は遂に海外デビュー。これからも海外BD-1の旅を続けます。

最新トラックバック