FC2ブログ

I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)

BD-1を週末に乗りこなし中!今は販売されていないBD-1ストレートフレームを愛用しています。 BD-1でのサイクリング情報、その他、折り畳み自転車の販売店、パーツ、輪行の記録などを紹介します。
I LOVE BD-1(折りたたみ自転車) TOP  >  小径車ブランド  >  BD-1(リーズ&ミュラー) >  2008年バージョンの新型モノコックフレームBD-1
<advertisement>

2008年バージョンの新型モノコックフレームBD-1

こんばんは、Crowです。

更新が非常~~に開いてしまいました。

諸般の事情により、半年ほど全く更新できていませんでした。

まさか半年も更新してなかったなんて思っていなかったです。。。ずるずるとサボっていたらこんなことに。。。気をつけます。

さて、前回の記事でヨーロッパをBD-1で旅行する!!

と大言壮語を言っていましたが、そのプランはあえなく撃沈となりました。

ですので、また機会を見つけて旅行したいと思います。

そうこうするうちに、BD-1の2008年バージョンが発売されましたね~。



今までのデザインとかなり形が変わりました。

全体的にやや丸みを帯びた形になりました。

個人的には2007年モデル以前のデザインの方が好みですが、皆さんはいかがですか??

価格帯も上がっておりますます手に入れるのが難しくなってきました。。


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします↓↓↓
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

crow

Author:crow
主に都内、そして関東近郊・武甲州をBD-1でサイクリングしています。

2010年から旅行先まで電車・飛行機でBD-1を輪行して、旅先でポタリングもしています。

ヒルクライム(峠超え)もBD-1で楽しんでます。

2012年は遂に海外デビュー。これからも海外BD-1の旅を続けます。

最新トラックバック