FC2ブログ

I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)

BD-1を週末に乗りこなし中!今は販売されていないBD-1ストレートフレームを愛用しています。 BD-1でのサイクリング情報、その他、折り畳み自転車の販売店、パーツ、輪行の記録などを紹介します。
I LOVE BD-1(折りたたみ自転車) TOP  >  小径車ブランド  >  BRUNO(ブルーノ) >  ブルーノ 2012モデル発表
<advertisement>

ブルーノ 2012モデル発表

スイスの小径自転車 ブルーノの2012年モデルが発表されました!!

既に色々なブログ・ウェブ等で取り上げられていますね。

日本の代理店のウェブサイトにはまだ2012年モデルについて何も書かれていませんでした。。。

ブルーノ代理店サイト(DIATECH)

詳しくは以下のブログが参考になります。写真付きです。

Bruno 2012 Exhibition -スイス生まれのブルーノ 2012モデル発表 --

VENTURA limited edition(ベンチュラ リミテッドエディション)がカッコいいです!!



銀色フレームにシマノ105をアッセンブル。見た目よし、走って良しです。

700c tour solo105という、通常サイズのバイクも出したようです。


TIAGRAを搭載したVENTURA Tも色が渋いです。


BRUNOが本気を出してきましたね。

折りたたみ出来ませんが、普段折りたたみする必要の無い方にはもってこいの自転車ではないでしょうか。


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします↓↓↓
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

crow

Author:crow
主に都内、そして関東近郊・武甲州をBD-1でサイクリングしています。

2010年から旅行先まで電車・飛行機でBD-1を輪行して、旅先でポタリングもしています。

ヒルクライム(峠超え)もBD-1で楽しんでます。

2012年は遂に海外デビュー。これからも海外BD-1の旅を続けます。

最新トラックバック