FC2ブログ

I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)

BD-1を週末に乗りこなし中!今は販売されていないBD-1ストレートフレームを愛用しています。 BD-1でのサイクリング情報、その他、折り畳み自転車の販売店、パーツ、輪行の記録などを紹介します。
I LOVE BD-1(折りたたみ自転車) TOP  >  BD-1アクセサリー >  cateye velo wireless 取り付けその後
<advertisement>

cateye velo wireless 取り付けその後

先日の当ブログで、サイクルコンピュータcateye velo wireless 取り付けに失敗したことを書きました。



フロントフォークのセンサーと反対側にスピードメータ表示盤を取り付けてしまったので、それを入れ替える必要があったのですが、ナイロンタイの予備が入っていなかったので入れ替えができません。

100円ショップにあるという噂を聞きつけ、100円ショップに行きましたがそれらしきものは売っていませんでした。

思い切ってCateyeのサポートにメールしてみたら、ナイロンタイは有線式サイクロコンピュータのオプションパーツとして販売しているとのこと。

アタッチメントキット
#169-9757N (有線式サイクロコンピュータの付属品を含む、ナイロンタイ9本入り、¥242)
あるいは、
#169-9755 (同、5本入り、¥263)

尚、弊社はお客様に対する直接販売は行っておりません。
販売店でお買い求め頂きます様お願い申し上げます。

弊社HPに取扱い販売店様を掲載しております。
ご参照ください。

http://www.cateye.co.jp/shop/shop_ac.html


ゴールデンウィークのロングライドまでにナイロンタイを調達し、スピードメーターが使えるようにしたいです。

楽天市場にも置いていました!!






BD-1へのサイコン取り付け完了の図


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします↓↓↓
[ 2011/04/28 00:57 ] BD-1アクセサリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

crow

Author:crow
主に都内、そして関東近郊・武甲州をBD-1でサイクリングしています。

2010年から旅行先まで電車・飛行機でBD-1を輪行して、旅先でポタリングもしています。

ヒルクライム(峠超え)もBD-1で楽しんでます。

2012年は遂に海外デビュー。これからも海外BD-1の旅を続けます。

最新トラックバック