FC2ブログ

I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)

BD-1を週末に乗りこなし中!今は販売されていないBD-1ストレートフレームを愛用しています。 BD-1でのサイクリング情報、その他、折り畳み自転車の販売店、パーツ、輪行の記録などを紹介します。
I LOVE BD-1(折りたたみ自転車) TOP  >  BD-1ポタリング >  代官山 STITCH
<advertisement>

代官山 STITCH

BD-1を買ってから、都内への散策(ポタリング)の回数が増えました。

気軽に出かけられるのがいいです。

電車だと毎回電車代がかかりますが、自転車なら移動がタダですので気軽に行けます。電車が通っていない方向も自由自在、ということでいいですよね。

今回紹介する代官山 STITCHもBD-1を買ってから行くようになりました。

自宅のある世田谷区北部からだと甲州街道→井の頭通り→大山交差点右折→東北沢駅を通りすぎ駒場→山手通り→旧山手通りで代官山に到着。

電車だと京王線→井の頭線→東急東横線と乗り継ぎますので、時間を比較すると自転車と大差ない感じです。

さて、代官山 STITCHですが、ライフスタイルストアということで、インテリア用品や洋服、トイ(オモチャ)などを置いています。

店内色々見て回りましたが、PIPEROIDという紙で作るオモチャを買いました。

PIPEROID_0048.jpg

PIPEROID_0049.jpg

PIPEROID_0050.jpg

パイプ状の紙をはさみで切って組み立てます。30分くらいで完成します。

↓楽天市場でも買えます。


その他、BE@RBRICKも置いています。



代官山 STITCH

STITCH JAPAN 楽天市場店


より大きな地図で BD-1 サイクリング を表示


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします↓↓↓
[ 2011/03/27 23:10 ] BD-1ポタリング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

crow

Author:crow
主に都内、そして関東近郊・武甲州をBD-1でサイクリングしています。

2010年から旅行先まで電車・飛行機でBD-1を輪行して、旅先でポタリングもしています。

ヒルクライム(峠超え)もBD-1で楽しんでます。

2012年は遂に海外デビュー。これからも海外BD-1の旅を続けます。

最新トラックバック