FC2ブログ

I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)

BD-1を週末に乗りこなし中!今は販売されていないBD-1ストレートフレームを愛用しています。 BD-1でのサイクリング情報、その他、折り畳み自転車の販売店、パーツ、輪行の記録などを紹介します。
I LOVE BD-1(折りたたみ自転車) TOP  >  2010年09月
<advertisement>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキンズ(SKINS)を激安で買えました♪

こんばんは、Crowです。

今日は、サポートタイツのSKINS(スキンズ)を激安で買えましたということについて書きます。

スキンズといえば、最近日本でもかなり有名になってきたのでご存知の方も多いと思います。




効果としては、SKINS(スキンズ)を着用すると静脈還流が31%向上し全身血流が改善されます。 腰痛・膝痛・むくみ・血行障害・筋肉障害・乳酸の除去・冷え性等に効果的です。

秋・冬の自転車用タイツとして、またその筋肉痛予防として購入しました。

このスキンズ、日本では定価14700円で販売されていて、あまり値引きもされない商品です。それを今回2枚購入して14462円で購入できました♪(送料込み)

skins_0008.JPG

skins_0016.JPG
skins_0015.JPG skins_0014.JPG

skins_bill.JPG

激安で購入できた理由は、イギリスから通販で購入したからです。海外製品は日本で買うよりも圧倒的に安く買える場合が多いです。

今回は円高という強い見方もあり、2枚買っても日本価格1枚よりも安く手に入れることができました。包装はちょっと甘めのため、箱が少し潰れていましたが、今回はタイツなので問題なし^^

詳しい購入方法は、「自転車パーツの海外通販情報局」というブログの「SKINSを激安で買う方法」という記事に詳しく載っています。

SKINSを激安で買う方法

配送期間は1週間程でした。関税は掛かりませんでしたが、場合によっては関税が掛かる場合もあるようです。

自転車用としてだけでなく、ラン用としても使えそうですね。いい買い物ができました。


『I LOVE 折りたたみ自転車』はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします↓↓↓
スポンサーサイト
プロフィール

crow

Author:crow
主に都内、そして関東近郊・武甲州をBD-1でサイクリングしています。

2010年から旅行先まで電車・飛行機でBD-1を輪行して、旅先でポタリングもしています。

ヒルクライム(峠超え)もBD-1で楽しんでます。

2012年は遂に海外デビュー。これからも海外BD-1の旅を続けます。

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。