FC2ブログ

I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)

BD-1を週末に乗りこなし中!今は販売されていないBD-1ストレートフレームを愛用しています。 BD-1でのサイクリング情報、その他、折り畳み自転車の販売店、パーツ、輪行の記録などを紹介します。
I LOVE BD-1(折りたたみ自転車) TOP  >  2008年04月
<advertisement>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロンプトン M3L

こんばんは、Crowです。

折りたたみ自転車メーカーとして名高いBRONPTON(ブロンプトン)のM3Lを紹介します。

ブロンプトンというメーカーは、折りたたみ専業だけあって、折りたたみ時の自転車の美しさという点においては、随一だと思います。

BD-1よりも折り畳みの性能が優れているため、数秒で折りたためてしまうそうです。

また、折り畳み時には箱型で自立し、なおかつ持ち上げてもその形が崩れないそうです。

折り畳みのしやすさはもちろん、折り畳み時の持ち運びやすさや収納性まで徹底的に考えられている、まさに折りたたみ自転車の王様です。

M3Lは、BROMPTONの中でも最も標準的な機能を備えたスタンダードモデルです。

フレームの素材には質実剛健なクロモリ&スチールを採用しており、ギアは3スピードです。

カラーはブラックやレッドなど各種用意されています。もちろん、ブリティッシュグリーンもあります。




『I LOVE 折りたたみ自転車』はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします↓↓↓
☆折り畳み自転車☆

スポンサーサイト
[ 2008/04/23 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

crow

Author:crow
主に都内、そして関東近郊・武甲州をBD-1でサイクリングしています。

2010年から旅行先まで電車・飛行機でBD-1を輪行して、旅先でポタリングもしています。

ヒルクライム(峠超え)もBD-1で楽しんでます。

2012年は遂に海外デビュー。これからも海外BD-1の旅を続けます。

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。