I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)

BD-1を週末に乗りこなし中!今は販売されていないBD-1ストレートフレームを愛用しています。 BD-1でのサイクリング情報、その他、折り畳み自転車の販売店、パーツ、輪行の記録などを紹介します。
I LOVE BD-1(折りたたみ自転車) TOP  >  2007年03月
<advertisement>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロードバイク&パーツカタログ(2007)

こんにちは、Crowです。

3ヶ月ぶりの更新になります。
この間何をしていたのかと言うと、仕事にスポーツ、他のブログの更新と、色々忙しかったです。

で、折りたたみ自転車についても、しばらく購入は「待ち」の状態においていたのですが、そうこうしているうちに、最近はあまり折りたたみ自転車の購入欲が薄れてきてしまいました。。。

しばらく時間を置いてみることで、別の角度から物事が見れるので、しばらく時間を置いてみます。

先日、本屋さんに行ったら、ロードバイク&パーツカタログ(2007)が置いてありました。

Crowは基本的にはロードバイカーなので、こういう類の本は好きです。

確か2003年版は持ってたのですが、それ以降のカタログは買ってませんでした。

立ち読みで久しぶりに読んでみたのですが、最近のロードバイクは凄いですね。

かなり性能も良くなってますし、値段の割にいいコンポを使ってます。

また、ウェアについても色々掲載されてたので、また購買欲がむくむくと湧いてきました。。。

とりあえず、このカタログを買って何を買うか検討したいと思います。






『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします↓↓↓
スポンサーサイト
[ 2007/03/18 12:22 ] 自転車ムック・雑誌 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

crow

Author:crow
主に都内、そして関東近郊・武甲州をBD-1でサイクリングしています。

2010年から旅行先まで電車・飛行機でBD-1を輪行して、旅先でポタリングもしています。

ヒルクライム(峠超え)もBD-1で楽しんでます。

2012年は遂に海外デビュー。これからも海外BD-1の旅を続けます。

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。