I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)

BD-1を週末に乗りこなし中!今は販売されていないBD-1ストレートフレームを愛用しています。 BD-1でのサイクリング情報、その他、折り畳み自転車の販売店、パーツ、輪行の記録などを紹介します。
I LOVE BD-1(折りたたみ自転車) TOP  >  STRIDA(ストライダ)
<advertisement>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

STRIDA(ストライダ)MODEL 5.0

こんにちは、Crowです。

BD-1が遂に我が家にやってきました!!

お店から自宅まで自走したのですが、走り心地も想像以上に快適でした。

これからどんどんこのBD-1で色んなところにサイクリングに行きたいと思っています。

そのときはまたこのブログでアップしたいと思います。

さて、本日は、折りたたみ自転車の購入に迷っていた時に、購入候補となった、STRIDAのMODEL 5.0を紹介します。



このSTRIDAですが、イギリスの機械技師、マーク・サンダースによって考案されました。

フレーム構造がユニークで、他の折りたたみ自転車と違うため、街なかをこれでサイクリングするととても目立つと思います。

このMODEL 5.0ですが、前後にディスクブレーキを搭載しており、制動性は抜群に良いと思います。

カラーもブラッシュ(シルバー)のほかにブラック、ホワイト、レッド、ピンクなどの多彩な色を用意してあるので、好みに合ったものを購入できます。

駆動方式がチェーンではなく、ベルトドライブなので、チェーンと比べると耐久性が高いです。

持ち運びなどをする際に油がつきにくくて、扱いが楽です。


『I LOVE BD-1(折りたたみ自転車)』はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします↓↓↓
スポンサーサイト
プロフィール

crow

Author:crow
主に都内、そして関東近郊・武甲州をBD-1でサイクリングしています。

2010年から旅行先まで電車・飛行機でBD-1を輪行して、旅先でポタリングもしています。

ヒルクライム(峠超え)もBD-1で楽しんでます。

2012年は遂に海外デビュー。これからも海外BD-1の旅を続けます。

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。